水着ずらしてサービスショット見せてくれる小島瑠璃子があざといけど可愛いwww

愛称 こじるり
生年月日 1993年12月23日
出身地 千葉県
血液型 O型
身長 157cm
スリーサイズ 81-57-85
カップサイズ E

バラエティタレントとして幅広く活躍中の小島瑠璃子(こじまるりこ)がグアム旅行で水着をずらして日焼け部分を見せるサービスショットをSNSで公開し話題になっています。

AKB48の大家志津香と共に番組のロケでグアムに訪れていたようなのですがテンション上がっちゃったんでしょうか。

SBFSX2eG

NCEmBzcg

VmZbyqrt

Zpaqkzhe

XYRyx1pJ

ViQT93xb

v0w7klBO

RYnqohYA

QrcJQs08

QFzvsOlK

e3k5weuM

Ekm45323

hHsM2XhG

ioH4elQ3

N17V7G2T

dnsPKa6r

Day9P09M

Cn2rPrKt

8rubgZMG

関連記事

s_uygh_005

もう随分見なくなってた歌手、八反安未果がセミヌード披露www

記事を読む

s_shikanuma_009

【エロ画像】綺麗なお姉さん、鹿沼憂妃の貧乳水着画像がエロいwww

記事を読む

s_fujita_013

美しすぎるキャディーの藤田美里がマジで美人過ぎてヤバいwwww

プロゴルファーの姉、藤田光里のキャディーを努めている時にカメラマンの目にとまりモデルに転向したという

記事を読む

6tjkv8w8

澤山璃奈のフィギュアで鍛えた肉体美が美しいwww

プロフィール 生年月日 1988年10月13日 出身地 神奈川県 血液型 A型 スリーサイズ

記事を読む

th_trjk_012

ぱいぱいでか美とかいう水着で歌ってる歌手www

記事を読む

th_0ebf3396ff56f6f1ca35a0412f764252

西内まりやの水着姿wwwwww

モデルや女優として活躍中の西内まりやちゃんの可愛い水着姿の画像です! ドラマ『SMOKING

記事を読む

File342

【お宝】芸能人のお宝ハプニングポロリって最高だなwwww

記事を読む

k1FjfteT_

キレイなモデルのお姉さん、朝比奈彩のスタイルが良すぎてたまらないwwww

三愛水着イメージガールや雑誌「Ray」の専属モデルとして活躍するモデル、朝比奈彩さんの水着画像です!

記事を読む

s_lkaf_015

【画像】【中川翔子】しょこたんの激エログラビアは抜き専用wwww

記事を読む

586b1572

可愛過ぎてエロ過ぎる声優の内田真礼がたまらんwww

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑